いつもご訪問ありがとうございます。

記事の材料はたくさんあるのですが、なかなか更新ができません。

 

公私ともに多忙で訪問も遅れて、申し訳ありません。

 

4月末が会社の決算のため、利益調整に社長はじめ社員もてんやわんやの忙しさです。

おかげでゴールデンウィークも出勤になりましたo(;△;)o

4/30~5/3まで出勤です。

あー、早く解放されたい!!!

 

さてさて、最後のにゃんこん「おちり大好き」が週末開催されます。

今回はうちのポニョくんが参加しますよ。

応援してくださいね('-^*)/

 

 

 

ポーちゃーん、出番だよー(*^▽^*)

 

 

 

ポニョ「おかーさん、にゃーに?眠いよ」

 

 

ポーちゃんの出る「おちり」があるから写真よろしくね

 

 

ポニョ「これでいい?」

 

 

いやいや、おしりのショットをください!!

 

 

 

ポニョ「これでどーだ!!」

 

 

ひゃ~!でかい尻だわヽ((◎д◎ ))ゝ

まるで栗まんじゅうがマロンマカロンか????

 

 

ゆーりんさん、こちらでお願い致します。

全体は下記の写真でお願いします

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

ブロ友さんの猫ママさんから嬉し便が届きました(*^▽^*)

(お名前にリンク貼っています)

にゃんこのルームシューズ、らんとう、かつおごはんの素

黒ねこの小物入れ

 

 

らんとうはしっとりしていて、それでいて味が濃厚

めちゃくちゃおいしいカステラでしたね。

自分でもお取りよせしちゃおうかと思ってます(≡^∇^≡)

 

かつおごはんの素を使って混ぜご飯を作りました( ´艸`)

甘辛なタレとカツオが混ざり合って、本当に美味しかったです。

猫ママさん、本当にありがとうございました。

 

ルームシューズはこれからの時期の使おうと、まだ降ろしていません。

おろしたらすぐに猫の毛まみれになってしまいそうで

悩んでますね(^^;

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

だいぶ暖かくなってきたので、モモちゃんのお洋服も春夏向け物に変えました。

モモ「この年になってフリフリなんて着ると思わなかったわよ」

「おまけに背中にチョウチョまでとまってるし」

 

 

まあまあ、若返りましょうよ(^O^)

100歳超えてても、かわいいよ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

感動のコンサート

こちらをクリック

 

↓殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

 

動画URLが必要な場合はこちらhttps://youtu.be/jZR3gUle19w

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

時間を見つけて訪問させていただきます。

 

 

 

ペタしてね