いつもご訪問ありがとうございます。

前回はお休みの中、多くのいいね!やコメントをありがとうございます。

 

長い長いと言っていた10連休も折り返しに入りましたね。

皆さんは前半はどのように過ごされましたか?

私は4/30からずっと仕事に出てますが、今日?で終われるかどうかの境目です。

 

さすがに遊びに出かける人を横目に通勤するのは、辛いですね(;^_^A

今日の仕事の進み具合で、残りの3日は連休にしてもらえる予定です。

 

さて、少し前になりますが4月20日は、にゃんとも親バカ会 会長ゆーりんさんのご子息《チョキくん》とルキルキさんの長女《ルキちゃん》の結婚記念日(1周年)でした。

(お名前にリンク貼っています)

ルキちゃんチョキくん

 

 

 

 

 

 

闘病生活をして頑張っていたルキちゃんですが、昨年6月に残念ながら旅立たれてしまいました。

今回は結婚記念日のイベントとして、【ひまわりを見に行く会】に参加させていただきます。

 

 

 

 

モモ                ポニョ

 

寧々              華介

 

 

DVC00615.jpg

クミコ

 

 

ルキルキさん、5ニャンよろしくお願い致します。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

 

新元号のお祝いに買ってみました(*^▽^*)

 

 

中は紅白のバームクーヘンです。

5/10までの限定販売!

限定という言葉に惹かれるのは、あるあるですかね(;^_^A

しっとりとして、とても美味しかったです。

さすがマウントバームで有名なねんりん家さんですね。

https://www.nenrinya.jp/products/hitokuchi.html

 

 

そして、昨日は令和になって初めてのパン教室に夕方から行きましたo(^▽^)o

 

ブロ友さんのちょこまろんさんの影響で始めたのが2015年の1月

 

早4年が過ぎました。

飽き症の私がよく続いています。

 

昨日はリンゴとクリームチーズのライ麦ブレッド

 

ほんのり甘味があって、クリームチーズがよく効いてます。

美味しいけど、1個400カロリーは侮れません(^^;

 

 

 

こちらは習い始めて最初に焼いた

クリームチーズとオランジェパン

先生に手伝ってもらったけど、こげたA=´、`=)ゞ

(2015/1月)

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

感動のコンサート

こちらをクリック

 

↓殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

 

動画URLが必要な場合はこちらhttps://youtu.be/jZR3gUle19w

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

GW後半も有意義にお過ごしくださいね(^O^)/

私はあと半日、お仕事がんばりまーす(;´▽`A``

 

ペタしてね