いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`)
 
年度末は越えたものの、まだまだ多忙が続いています。
 
先週末はにゃんこん「魅惑のマズル」を楽しんでいただけたでしょうか?
 
寧々はゆーりんさんから、こんな賞をいただきました(#^.^#)

kumiko-コッシーさんちの寧々ちゃん

「寧々ちゃんは語りかけるマズルで賞」

 
 
 
いつも素敵なネーミング賞をりがとうございます♪
多忙、多忙と言ってなかなか更新ができないので、イベントに参加することで更新してる状態です(;^_^A
 

 
参加した寧々ですが、土曜日あたりから体調を崩していました。
 
土曜の朝、左口角辺りに血がにじんでいるのを発見!
普段、薬を飲ませるのが楽な寧々ですが、口の中を見せてくれません。
 
そして、食欲が極端に減ってきました。
 
あいにく土曜日は休日出勤になってしまったこともあり、様子見に(T^T)
 
日曜日になっても食欲が戻らず、月曜日は体も痩せてきてるのが目で見てもわかったので、夕方病院に連れていきました。
 
 

以前のムチムチボディー
 
 
 

月曜の朝
 
病院で口の中を診てもらったら、やはり口内炎が出てました。
以前は片側だけだったのに、両側に
 
見せていただきましたが、幹部が赤くなっています。
これじゃ、痛くてご飯が食べられないね。
 
血がにじんでいるのを見つけたときに連れてこれたら、少しでも痛いのが長引かなかったのに!
 
寧々ちゃん、ごめんね
 
体重も以前の4.2キロから3.6キロに減っていました。
お口が痛くて、食べられなかったんだね。
お薬が効いて、早く食べられるようになるといいね。
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

感動のコンサート

こちらをクリック

 

↓殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

 

動画URLが必要な場合はこちらhttps://youtu.be/jZR3gUle19w

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

時間を見つけて、みなさまのブログも訪問させていただきます。

 

ペタしてね