いつもご訪問いただき、ありがとうございます(ノ´∀`*)

 

なかなか忙しさから脱出できません(;^_^A

 

実は家族が金曜の夜からインフルエンザA型にかかり、バタバタしております。

看病は疲れますねヽ(;´ω`)ノ

 

膝が痛いのに、二階の寝室まで三度の食事配膳その他欲しいものを運んだり、使ったものの消毒

私は仕事がMAX忙しいままなので、お休みも取れず、発症が金曜だったのが不幸中の幸い?

土曜日には楽しい集まりの会もあったのに、キャンセルをしました・°・(ノД`)・°・

 

1月半ばを過ぎた所なのに、もう今年に入って何ヶ月も過ぎたような気分になっていますね(;^_^A

 

 

さて、前回の”にゃんこん2019 笑顔部門②”は行かれましたか?

強豪揃いでクミコはカヤの外でしたね(^^;

みんな可愛過ぎましたよ!!

優勝はあしゅさん家のガブリエルくんでしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

あしゅさん、画像をお借りしました

 

 

この笑顔ですからね。

おもわず、私も投票しそうになりました。

わが子が出ていたので、それは控えました(笑)

 

 

「愛のリレーのゴールはここで賞」

クロリンコさんの紅ちゃん

この子もめっちゃ可愛かったなぁ

 

「大人の微笑みは包容力で賞」

白黒猫と黒猫さんのエルモくん

口角の上がったニヒルな笑いが格好よかったです。

 

 

クロリンコさん、白黒猫と黒猫さん、画像をお借りしました

 

 

また、写真に添えられたネーミングがいいですよね。

会長ゆーりんさんのセンスが光ってます!!

 

 

「はにかんだ笑顔が可愛いで賞」

 

クミコにもこんな素敵なネーミングをつけていただきました。

ゆーりんさん、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

さてさて、お次のイベントは椿にゃんずさんの”ぽっちゃり選手権”です。

 

 

前回うちのポニョが参加して、25にゃんの中で10位でした。

 

お正月明けも第2回を開催するということで、エントリーさせていただきました。

ドーン!!

いつも同じ寝姿ですみません(^^;

これが一番太って見えるから!!

 

 

これはどうだ!!でっケツ

栗饅頭かモカマカロンか?

 

でも、体重は5.7キロでございます!

 

ぽっちゃりにゃんは、上がたくさんいますが、参加することに意義がある!!

椿にゃんずさん、よろしくお願いいたします。

 

 

そして、今回はスリムレディもエントリーしました。

こちらの方です

2月1日で22歳になるモモです。

体重はわずか2キロ

 

もともとスリムでしたが、去年の4月から腎臓病が発覚し、

食べても食べても太れませんΣ(~∀~||;)

 

短毛だし、体脂肪もゼロに近いので、お洋服を着せてみましたよ。

モモ「わたし、似合うかしら?」

 

 

うんうん、カワイイよ(^ε^)♪

これで寒い冬も乗りきろうね(*^ー^)ノ

 

 

クミコ「おかーさん、一番可愛いのはわたしよね?!」

 

ごもっともです、クミちゃん!!

クミコはおかーさんの永遠のアイドルだからね。

いろんな所に登場させるのは、クミコの供養と思っています( ´艸`)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

感動のコンサート

こちらをクリック

 

↓殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

 

動画URLが必要な場合はこちらhttps://youtu.be/jZR3gUle19w

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました

なかなか訪問、コメントが残せなくて申し訳ありません。

 

 

ペタしてね