本日も訪問していただき、ありがとうございます。
いつも”いいね!”、”コメント”、”ペタ”をたくさんありがとうございます。
公私共に超、超、超、多忙のため、今年最後の更新になります。
皆さまへのブログへは、なるべく訪問できるよう、頑張ります。
 
 
さて、かねてから欲しかった福ねこが大丸東京にて、期間限定販売されているということで、行ってきました(^^;
 
 
 
≪雅みやび≫ちゃん

 
 
≪蘭丸らんまる≫くん

 
 
≪さくら≫ちゃん

 

 

 

クッキー

 


 
こちらはブロ友さんのちやちゃまるさんからいただきました。
ありごとうございます。
 

 

 

 

前回も送ってくださったクッキー
「おいしー(^o^)」と言ってたのを覚えていてくれたそうで、また送ってくれました。
コーヒーにも紅茶にも合う優れもの
 

 

 

 

 

ニャンずにウマウマもいただきました。
うちの子、焼きかつおは初デビューでしたが、これが食べる食べる(*´∀`)
皆ニャン、喜んでました。
ありがとうございます((o(^∇^)o))
 

 
 
こちらはピグ友さんの≪くろちい≫さんから送られてきました。
クミコの一番似合っていた色、ビビッドピンクのシクラメンです。
これを見たときに、クミコみたいと思いホロッと涙がこぼれましたね。
くろたん、本当にありがとうございました( ;∀;)

 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

感動のミニコンサート

こちらをクリック

 

↓殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

 

動画URLが必要な場合はこちらhttps://youtu.be/jZR3gUle19w

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

なかなか訪問、コメントが残せなくて申し訳ありません。

ペタしてね