本日もお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます。

 

いつも”いいね!”、”コメント”、”ペタ”をたくさんありがとうございます。

 

最近、うちニャンのお話が少なかったので、今回はお迎えした子をご紹介します。

 

 

保護猫のポニョくんです。(年齢不詳)

7月下旬に彷徨っていたところを保護され、動物病院で治療を受けながら飼い主さんを待ってました。

 

しかし、いくら経っても飼い主さんが現れず、横浜市との協定日数が過ぎたので、里親探しに踏み切ったとのことです。

 

最初は皮膚病がひどく、蚤もかなり寄生していたらしいですが、病院の手厚い看護のおかげで、両方ともクリア!

当初はガリガリだったそうですが、今は4.4キロまで回復して健康体です。

ただ、皮膚病のひどかった部分は脱毛したままで、ハゲてます。

 

 

ポニョ「ママー、プリンスって紹介しておいて、ハゲはないよね」

 

 

アハハ(^▽^;)よーく見ないとわからないハゲだよね。

 

 

 

 

ポニョ「もうーいいよ(  ̄っ ̄)」

 

 

 

 

 

今は、まだ他の子とは隔離して、我が家に慣れさせてる状態です。

 

様子を見ながら、対面させていきます。

 

どうかうまくいきますように!!(^人^)

 

 

 

IMG_20171109_110425862.jpg

フミも元気にご飯を食べに来てますよ(´∀`)

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

↓ 

 

 

 

今年はふれすかんさんが忙しい中

ミニコンサートを企画して下さいました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

皆さん、見に行きましょう!!

素敵な夜を過ごせますよ。

 

 

レインボーエンジェルスXmasメッセージ

「虹の橋の仲間たち」

12月22日、日本時間20時

 

 

 

【虐待犯】←詳しくはリンク貼っているのでご確認ください。

 

*元容疑者の写真・実名 は

facebookをご覧ください → https://www.facebook.com/photo.php

譲渡会を開催される方は気をつけてくださいね。

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

先週末はポニョのお迎えに奔走しており、訪問ができなくて申し訳ありません。

 

ボチボチ立ち寄らせていただきます。

 

 
 
 
ペタしてね