ぬこの間Google Earthで

昔住んでいた場所を

巡っていたんだけど、

このときねダウンダウンダウン



若い頃に行った

生駒山上遊園地が目に止まったの。



ここに行ったのは

女子大の頃。

(結構前やんえー



夜中に数人で忍び込んで

トランポリンなんかして

楽しんだものよニヤリニヤリニヤリ

(昔よ。とおーい昔。昭和の終りねニヤリ

(結構きついのよトランポリン。)

(吐きそうになったのを思い出したわ。)

(ほんとは駄目なのよ照れ

 忍び込んだりしちゃ駄目照れ

(でもきっと時効爆笑爆笑



で、そのトランポリンを

探してみたのよ。

園内も見れるからさニヤリ



でもないのびっくり

いくら探しても。



あれれはてなマーク

勘違いはてなマーク


かなり昔だからなくなったはてなマーク

もしやあの記憶はまぼろしはてなマーク




そう不安になって

一緒に行ったと記憶する友達に

LINE。


私と一緒に夜中の生駒遊園地に

忍び込んで

トランポリンをされたのは

あなた?



すると…

おお!

間違いないぜと返事があった。

(良かった照れ記憶は正しい照れ



懐かしいなぁ照れ

もうあんなにトランポリン

できんけど爆笑爆笑爆笑

(病院に運ばれちゃう爆笑