今回は大分ですおねがい


車から見る山には
雪が残っていましたおねがい



由布院の【湯布院フローラルヴィレッジ】
へと行ってきました爆笑


駐車場に着いて山を見上げると
雲がかかってる〜おねがいおねがい
フワフワ帽子みたい爆笑

車を停めて
さぁ歩くぞおねがい


陶器の無人販売びっくり
おもしろ~いおねがい


こんにゃく石鹸びっくり

ぷるぷる爆笑
間違って食べちゃいそう爆笑爆笑


ジジがいたーー爆笑
箒もあるニヤリ

ええ、またいで飛んだわ爆笑爆笑爆笑
(掲載は自主規制爆笑



ここは
【どんぐりの森】
ジブリのお店ねおねがい
中国語と韓国語が飛交ってたびっくり
(旅行者だな。)
日本人の方が少ないな。


トトロもいるしおねがい
また出会ったのよニヤリニヤリ




買ったよニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
(海に捨ててぇ…………やれるよニヤリ



湯布院フローラルヴィレッジへ
向かう道の両脇はお店がずらーっと
並んでます。
楽しい〜飛び出すハート

焼き栗。
食べたよニヤリ

大きめの栗🌰

焼き芋みたいな
ホクホク感があって
美味しかった照れ照れ照れ
(ピントズレ気味えー

お醤油屋さん。



カキーン🧊と凍ってますおねがい





お土産屋さん。

入口に大きな岩塩びっくりびっくり
こんなに大きいのは
初めて見た〜びっくりびっくり

ゴマ屋さん。

こちらのお店では
擦らずに突いてるのびっくり
店内に入ると
ゴマの良い香り〜照れ照れ
ゴマ買いましたおねがいおねがい
オヤツも買ったわおねがいおねがい
これ、めちゃめちゃ美味しいの照れ照れ

味見が置いてあると
間違いないよね爆笑爆笑
美味しいと買っちゃうもの爆笑爆笑

そして……
黒ごまジェラードゴマかけ照れ照れ
ゴマが濃厚でしたおねがい
もうねおいで
冷たいゴマ爆笑爆笑爆笑
とても美味しかった爆笑爆笑



ナザールボンジュウ見っけ目目

目玉の魔除けね爆笑
店員さんとも少し話して
(日本語上手でしたおねがい
ちゃんと玄関に置いてるよーと
言ったら、
深く頷いてもらえました爆笑爆笑爆笑


トルコランプのお店でしたおねがい

店内撮影禁止だったので
外から爆笑爆笑
ランプすてきーーーーおねがいおねがい

お皿もすてきやな照れ照れ


そして足湯を見つけたびっくりびっくり
しかも
ドクターフィッシュつきガーン

湯気で曇って見にくいなえー
(外は寒々だぜえー


必死で撮ったわニヤリ
思ったより
うお座がでかい笑い泣き笑い泣き
(ピントはズレ気味えー

窓の外から
カップルで足湯に入られてるのを
見てたんだけど、
お姉ちゃんの足には
ワンサカ群がっていて
隣のお兄ちゃんには
全然でした(笑)

どーゆーことなんだろうねニヤリ




まだビレッジには到達してません爆笑爆笑
続きますおねがいおねがい