コキアの季節ですねおねがいおねがい

去年はみんなで
海の中道海浜公園へ
コキアを見に行ったんですが、
 
去年の記事ね照れ
孫っちが可愛いのさー照れ


今年は旦那様と
大分に見に行きましたおねがい


朝早く晴れに出発したので
車の中でウトウトしてしまったのよおねがい

でね、前日に見たドラマで
スパゲティーパスタが出てきてて
何かうつらうつらしながら
スパゲティーをフォークで
くるくるうずまき巻き取って
口に運ぶ夢を見てたの。


んで、口をアーンと開けた所で
ピクッっと覚醒したわけ。
(静かによニヤリ


うんおねがい
………口開いとったわ(笑)
(少ししてから旦那様に告白したわキョロキョロ
 めっちゃ笑われたさえー

スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク

ネットで見つけて
(旦那様がねニヤリ
4000本のコキアがあると
ウキウキして来たのがおねがい

【るるパーク(大分農業文化公園)】
杵築市山香町大字日指1-1
ハロウィン仕様ねおねがいおねがい


そして、車を停めて
歩いている時
前の乳母車から可愛い足が
見えたのよ〜目目
盗撮でごめんちゃい笑い泣き
(あまりにもあまりにも可愛くてラブ


アップにしたらブレブレだけど、
ムッチムチなのラブラブ
なんて、可愛いんでしょうラブ
たまらんなぁ爆笑爆笑


ゆるキャラもいたわ爆笑
あんまり近寄りすぎると
何か怖い(笑)
(涼しくなったとはいえ、
 中は暑かろう…プンプン


はいー
一面の秋色です照れ照れ
いいねぇ~おねがい
コキア大好き爆笑


1週間遅かったかなキョロキョロ
少し色が抜けてきてるのも
チラホラキョロキョロキョロキョロ


まぁ、それでも素敵✨


旦那様と撮りあい爆笑爆笑


全体的に丸っこいおねがい


秋だなぁ照れ照れ




結構人が多くて
誰もいないところを狙いましたおねがい
はてなマークちょっと色が抜けて来てるえー
それもまた良し照れ


コキアいいわ〜おねがい
大好きなのよね〜爆笑爆笑
(しつこいな爆笑

家のコキアは
今年は細っこくてショボーン
ホウキにも出来ないくらいだったのショボーン
間引きするのが忍びなくて、
みんなちっこいまま
赤くなっていったわ笑い泣き笑い泣き


これみたいに
ほわほわしてほしかった笑い泣き笑い泣き 


来年に向けて
少し種も頂いたわてへぺろ





帰り道
道沿いにもコキアが沢山
植えてあったおねがいおねがい
こっちはまだ、緑のも沢山あったわおねがい
これからだねウインクウインク

もこもこが可愛いおねがい

楽しゅうごさいました照れ照れ

旦那様、有難う飛び出すハート