先程投稿したのですが

写真だけになって
しまっていました
なので再投稿。

うまくできるかなー?えーん


何でだろう?えーんえーんえーん


もう一度書いてみますえーん





コキアを見に
海の中道海浜公園へやってきました。


赤く紅葉したコキアがきれい
風であっちむいたり
こっちむいたり
賑やかですニコニコ




今日はギリギリだったわ
枯れ始めてる子もいるもんえー


いえ〜いラブ



去年よりコキアが
植えてある敷地が
狭くなったのかな?

その分コスモスが植えてあるような…えー




ふっと見上げると
クジラさん爆笑
空飛ぶクジラおねがいおねがいおねがい
迫力ありましたよーウインク


シャッターチャンスキラキラは逃しませんおねがいおねがい
すごいね〜おねがいおねがい
飛んでるよーーおねがいおねがい



孫っち越しのクジラさん
大きい子はなかなか飛べませんえーんえーんえーん
(頑張れーーープンプンプンプンプンプン)





下を見ると
どんぐりがぁおねがいおねがい
拾うよね〜おねがい



あっ、こっちにもおねがい
じーじ(旦那様よおねがい)が上から
どんぐりをポトリ
『あっ、こっちにもおねがい

またポトリ
『今度はこっちにもおねがい

(となりのトトロめいちゃん
どんぐり見つけて拾ってた
シーンそのままだよ爆笑爆笑爆笑爆笑)

エンドレスで楽しみましたてへぺろてへぺろ






そしてこうなるよねおねがい

担ぎ方が男前〜てへぺろてへぺろてへぺろ




コスモスもまんかーいラブ




子供って走り回るよねー爆笑爆笑爆笑



そしたらこう
体力の差は歴然プンプンプンプンプンプンプンプン








コキアを満喫でしたおねがいおねがい




たくさん走って疲れたね〜おねがい


みんなお疲れ様でしたおねがい

楽しかったねおねがいおねがい