愛知県犬山市楽田地区の
ピアノ教室  & エレクトーン教室

小牧市・大口町からも通いやすい
ピアノdeクボタメソッド認定教室
お子様の成長に合わせて
楽しく音楽が学べる
ながえ音楽教室  長江孔美子ですチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

愛知県にも8/27〜9/12まで
緊急事態宣言が発出されることになりました。


私が8/29(日)に出演する予定だったコンサート
『ディズニープリンセスの世界🏰』は
宣言の発出により残念ながら
中止となりましたのでお知らせいたします😢


コロナ禍だからこそ、
コンサートに来てくださった皆さまには
楽しんでもらえる内容にしようねラブラブ と
何ヶ月も企画、練習を積み重ね
あとは本番を待つだけ!の状態でしたので
本当に残念です。  
プリンセスになるためのティアラ👑も購入して
皆さまを夢の世界へご案内する予定でした🏰✨

つける予定だったティアラ👑を

クマちゃんに付けてもらいました✨


ですが、感染者が急増している今は
集客することを自粛した方が良いのでは…?
という個人的な気持ちもありますので
正直、本当に複雑な思いですショボーン


楽しみにしてくださっていた皆さま
申し訳ありません🙇‍♀️
生徒さんへ教室通信🍀にて連絡したところ
何人かの保護者の方から『行く予定だったので残念です』と
お返事をいただき…お気持ちに感謝です!


またいつか、安心安全な日常の中で
同じ内容のコンサートが開催できることを
願っていますニコニコ


クボタメソッドの理論をもとにした
2歳から始められるピアノ教室です。

最初はピアノが家になくても大丈夫!
クボタメソッドで脳が育つ
記憶力・集中力が養われる
ピアノを使った楽しい育脳レッスンです。


犬山市ピアノ教室
犬山市エレクトーン教室
ピアノdeクボタメソッド認定教室