愛知県犬山市楽田地区の
ピアノ教室  & エレクトーン教室

小牧市・大口町からも通いやすい
ピアノdeクボタメソッド認定教室
お子様の成長に合わせて
楽しく音楽が学べる
ながえ音楽教室  長江孔美子ですチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

ただ今 レッスン開講曜日の夕方に空きが無いため
生徒募集はしていないのですが、ご縁があり、
また、早い時間枠でOKとのことでしたので
久しぶりに体験レッスンをさせていただきました。

とても明るくて元気なFちゃん女の子
ご挨拶もしっかり出来ました!
お昼寝中だった弟くんもお目目パッチリ👀
(起こしちゃってゴメンね〜)

♬ゆびのたいそう で左右の指番号の確認をしてから指番号迷路でもチェック!
みっちゃん先生作の三色団子🍡とさくらんぼ🍒で
鍵盤の【ド】を探したり
ピアノdeクボタメソッドご希望でしたので
紐通しも体験していただきました。

『たのしかった!またいきたい!』と言ってくれて
4月からはながえ音楽教室のお仲間におねがい

お写真掲載許可もいただきましたので
またFちゃんの可愛い様子をお伝えしますね♬

来週からレッスンスタートです!
これからいっぱい音楽を楽しみましょうねラブラブ


生徒募集を再開する際には
このブログにてお知らせさせていただきます🙇‍♀️
クボタメソッドの理論をもとにした
2歳から始められるピアノ教室です。

最初はピアノが家になくても大丈夫!
クボタメソッドで脳が育つ
記憶力・集中力が養われる
ピアノを使った楽しい育脳レッスンです。


犬山市ピアノ教室
犬山市エレクトーン教室
ピアノdeクボタメソッド認定教室