愛知県犬山市楽田地区の
ピアノ教室  & エレクトーン教室

ピアノdeクボタメソッド認定教室
お子様の成長に合わせて
楽しく音楽が学べる
ながえ音楽教室  長江孔美子ですチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

大人の生徒さんのKさん女の子
3月24日(日)ヤマハ小牧店にて開催される
大人の発表会輝らめきコンサート
に向けてラストスパート中です!

KさんはKJT会のメンバーでもあるので
KJT会アンサンブルの曲と、ソロの曲と
ダブルエントリーしてくださっていますニコニコ

とても『心』のある方で
Kさんの表現力豊かな演奏を聴いていると
いつも心が踊ったり、高鳴ったり、安らいだり
気持ちが伝わってきて魅き込まれます

本番まであと3週間あまり。
バージョンアップして完成間近になりましたので
レッスン中の演奏を撮らせてもらいました。

私のとっても好きな部分ですおねがい

【広大な風景の中をゆっくり歩いていると、
目の前に白い一本の道があらわれ、
その真っ直ぐな道を緊張感を持って進みます。

すると、目の前にはとても大きな扉が!
その扉を押すと…
未来へと続く扉が空へと向かって開き、
その先にはキラキラと輝く世界が広がっている】
そんなイメージの部分なんですキラキラ
(私の勝手なイメージですが…)

後半はさらに盛り上がり、
ベースも細かく刻んだり両足奏法で演奏します。
エンディングの最後も、
2人で考えてオリジナルな終わり方にしました♪
音色も好みの音に変更しました。

ネタバレになってしまうので
一部分だけですが 良かったらお聴きください。
続きは、是非!
会場へ生の演奏を聴きに来てくださいね音符



ご家庭もお仕事もお持ちの上で
自分のための時間を確保して
音楽を楽しんでくださっているKさん。

昨年、最新機種のELS-02C も購入されました。
これからもずっとずっと
一緒に音楽を楽しんでいきましょうねウインク

輝らめきコンサートが楽しみです♪


おとなの方のレッスンも募集中です!
クボタメソッドの理論をもとにした
2歳から始められるピアノ教室です。

最初はピアノが家になくても大丈夫!
クボタメソッドで脳が育つ
記憶力・集中力が養われる
ピアノを使った育脳レッスンです。