レッスン再開とコースに関するお知らせ | Clasical Guitarist 地球でLa La Lan♪

Clasical Guitarist 地球でLa La Lan♪

桜新町ギター教室。クラシックギタリストのブログ

療養休みを終えて日常の生活に戻ってきました。


お休みを頂き本当にありがとうございました😌


メニエール病は思うように直ぐには治ってくれないようで、

未だに聴力が下がっていったり、

めまいも調子の波を繰り返しているけれど、

ようやくこの病気との付き合い方が少し分かってきた気がする今日この頃です。



せっかくわがままを言って療養期間を頂いたのに、

「元気になりました!」

と生徒の皆さんにご報告できないのが正直心苦しいです😭

ごめんなさい😣



療養中は山で1ヶ月ほど過ごし、

その内半分ほどは、

独りっきり+2匹だけで過ごした、ひたすら静かな日々でした。

毎日たくさん歩いて、

本を山ほど読んんで、

新鮮なお野菜などを買って来ては三度の食事をきっちり作って食べる。


日々移りゆく美しい季節の彩りや香りに包まれて、

私にとってはとても贅沢な毎日でした。


そして昔から馴染みのある地元の方々や偶然に会えた従兄弟とも、

ゆったりとした穏やかな時間を一緒に過ごすことができて嬉しかったです。



滞在中に4歳の誕生日を迎えたペパ&アンヘルも、ずっと元気でお利口に一緒にいてくれて本当にありがとう🐾







さて、

昨日からレッスンを再開させて頂きました。



当面の間、

レッスンのペースをセーブする為に、


3回レッスンコース(¥10000)

は休止させて頂き、


2(¥8000)、又は月1(¥5000)

のいずれかのコースでお願いできればと思います。



皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解頂けましたら幸いです。



今後もまだご迷惑をおかけしてしまうかも知れませんが、

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️