発表会まであと1週間 | Clasical Guitarist 地球でLa La Lan♪

Clasical Guitarist 地球でLa La Lan♪

桜新町ギター教室。クラシックギタリストのブログ

夏空✈️





昨日は午前中も午後も医療センター。


MRIの検査を受けました。


一向に良くならなメニエール病の

この体調とだましだまし付き合いながら早1ヶ月半。



こんなに長く大好きなお酒を一口も口にしないのは

成人してから初めてのこと。



吐き気があって好きな物もなかなか食べられないけれど、

発表会には回復して

打ち上げで皆んなと美味しい物を一緒に食べて

美味しいお酒で乾杯するのが今の夢であり目標!!



発表会までいよいよ1週間少々。

準備はちゃんと進んでいて、

当日は心強い助っ人達もお手伝いに来てくれます。

良い仲間達に恵まれて本当に感謝。



自分の体調に関してはできることは何でもすべく、

今日も漢方医の先生の所へ通います。


皆さんも残り1週間、

練習頑張りましょう!




猫達には私の体調不良が分からないようで

横たわっていると怒られます笑




ファイト!

ラストスパート!


Hasta pronto.

Kumiko