Merry christmas | Clasical Guitarist 地球でLa La Lan♪

Clasical Guitarist 地球でLa La Lan♪

桜新町ギター教室。クラシックギタリストのブログ

おはようございます。


メリークリスマス‼︎


クリスマスイブの昨日も、

当教室は朝からレッスンの一日でした。


当初は、

イブは皆さんお休みされるかなと思っていましたが、

たくさんの方がレッスン予約を入れてくださって、

大切な日にギターレッスンに来てくださって嬉しかったです🎶



また、

思いがけず

今週は生徒さん方からクリスマスプレゼントやお花を数々頂き、

とても嬉しかったです。

ありがとうございました😌



でも、お気持ちだけで本当に十分嬉しいですので、

どうぞお気を使わずに、

レッスンにお越しください♪



昨日は猫達とのクリスマスの記念写真を母が撮ってくれまさした。












今年は年末なり、

お友達や生徒さん、周りの人達に大変なことや悲しいことがいくつも起こり、

昨夜はなんだかいつもとは違う感覚(気持ち)

でクリスマスイブを過ごしました。


来年は

皆さんにとって素晴らしい年になりますように!



今日も素敵なクリスマスを🎄




Hasta pronto

Kumiko