歯の治療から24時間以上が経過し
今現在

歯が痛くない

キラキラおねがいキラキラ

薬なしで痛くない!!

歯医者さんで
経過観察と
多少残っていた膿を出してもらい
さらに消毒の処置まで
麻酔なしで行われましたが

痛みゼロ!!!!


その後も
飲んでも食べても痛くない
キラキラチューキラキラ


約1週間ぶりに朝から晩まで
痛みゼロで過ごせました


歯医者さん…感謝感激泣くうさぎスター


そんな中で
マタニティ生活は
ついに臨月に突入しました




妊娠10ヶ月
予定日までも1ヶ月をきり
いよいよですおねがい

現在の体重は
妊娠前の体重+6.2kg

先日の体調不良からの
歯の痛みで
まさかの臨月で
体重が減ってしまいましたガーン


これからの時期は
息を吸いだけで体重が増えるというし
心配ないかもしれませんが
免疫+体力をつけるためにも
歯の痛みがなくなった今
食べられる時には
しっかり食べて
お産に備えるようにしたいと思いますグー



ということで旦那ちゃんが
袋半分の麺を使用した大盛り明太パスタを
作ってくれました。笑
さすがに大盛りすぎる笑い泣き!!


それにしても
新生児グッズも
入院の準備も
何もしていないガーン!!

経産婦は
早く陣痛が来る場合もあるというし
徐々に進めていかなきゃーダッシュ