スタンプラリーを頑張りすぎたのか
発熱し寝込んでおりました
笑い泣き

妊婦なので安易に薬が飲めず
辛かったですが
1日で復活出来たので良かったです
ニコニコアセアセ

さぁそんなスタンプラリー
電車の旅ですが


座り込みを始めた息子を
一瞬で立ち上がらせた救世主は



お菓子です。笑


🧑🏻‍🦱一回家に帰って出直すかぁ

との旦那ちゃんの発言に

私は👩🏻
いや
せっかく出てきたんだし
まだ10時前だし!!
今日終わらせよう!!!

売店で好きなお菓子を
一つ買ってあげる作戦実行


すると

クッキー片手に
電車乗ろー!!と

ニコニコモードに早変わりニヤニヤ


途中再びぐずった時様に
小分けのお菓子も隠し持ち
電車の旅🚃再開



いざ埼玉方面へ向かうため
2歳児の息子👦🏻初乗車の埼京線で







赤羽→武蔵浦和→大宮まで

一気に駒を進め

スタンプ残り3つ!!!


となったところで

予想通り息子再びグズリだし


忍ばせていたクッキーで

スナックタイム


疲れ始めて

無表情になってきた私をよそに

息子はご機嫌になったため笑い泣き
宇都宮線に乗り込み



浦和へ


この辺りからスタンプを押す作業は

2歳児君は飽きた様で。笑


ほとんどのスタンプ台の近くにあった
プラレール展示に夢中笑い泣き


ここから引き離すのに
これまた時間がかかりました笑い泣き

続いて高崎線で



上野へいき



残りスタンプ1つ!!

座り込む息子を抱きかかえニヒヒ

最終目的地へ

(もうここまできたら親の方が必死)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




東京駅のスタンプは

今年の春デビューしたばかりの

新型新幹線✨E8系つばさ




午前11時54分


出発から約4時間で

10駅まわることができ

スタンプラリー

無事に完成となりました





こんな達成感久しぶり笑い泣き


だいぶ疲れたけれど

こうした休日の過ごし方は

母親になる前のポケモン以来で(笑)

なんだか楽しかった笑





そして何より


グズりタイムはあったけれど

大好きな電車に

いっぱい乗ることができ

窓の景色もプラレールの展示も

目を輝かせてみていて

最後にゲットしたキーホルダーも

喜んでいて

息子にとってHappyな

こどもの日になったようで


親としては

スタンプラリー以上の達成感キラキラ


忘れられない

思い出に残るこどもの日になりました

おねがいカブト


あとは抽選の

限定山手線が当たることを

願うばかりですお願い