今日は

母の日ですね✨



今年の母の日は

夫がネットで

素敵なメロンを見つけたそうで



お義母さん、メロン好きかな?☺️



と、夫と私の両方の実家に

メロンを贈ってくれました




私の母からは最高に美味しい

足立音右衛門のパウンドケーキが届きました



去年も贈ってくれていたなぁ


このケーキ

とてもとても美味しくて


これがご褒美にあると想うと

心にゆとりが生まれます☺️



自分で買うにはハードルが高いのですが

プレゼントされると凄く嬉しい一品


誰かのプレゼントとしてなら

我が家の予算でも買える

信頼できる一品です✨

(ただただ好きなので語らせて下さい☺️)





そしてなんと😳

夫と我が子からも頂きました



焼き菓子の詰め合わせは

大好きなお菓子屋さんの物で

母の日限定で

予約しないと買えない物なので



事前に夫にお願いして

母の日に貰う予定だったのですが

お花はサプライズでした




お散歩の時に

わざわざ我が子と

お花屋さんに行ってくれたんだ



と想うと泣けてきて、、、



突然泣き出した私に

やや引き気味の夫でした笑




泣いてる私を見て

我が子はニッコニコの笑顔でした



作戦大成功だったのかな☺️

(お供えみたい、、、)




まだまだ

成長途中の母ちゃんですが


周りの人の優しさのお陰で

毎日を元気に過ごせています


いつも本当にありがとう



夫と我が子と家族になる事が出来て

私はとても幸せです




そして私を産み育て

今尚

大きな支えになってくれている実母にも

心からの感謝を✨




今日の東京は

とても良いお天気です☺️



皆さま

素敵な週末をお過ごし下さい✨