夫に

冷凍庫に母の日のプレゼントあるよ


と、言われて開けてみると



美味しいものが入っていました

心温まる
初めての母の日でした


本当にこの人とじゃなかったら
私は妻にも母にもなれなかったと想う


暮らしの端々で
夫の優しさや気遣いに助けられています



近頃は

眠い、お腹すいた、我が子が可愛い

ばかり言っている私ですが
感謝の気持ちも口にしようと想います



そして
実母からも美味しい物が届きました



お母さんも母の日なのに〜


私は
バタバタしていて何にも出来ていない、、、

こっ、今年は甘えちゃおうかな😳




今日も東京はお天気で
風が気持ち良いです

お洗濯物がよく乾くな😊


素敵な午後になりますように✨


セイジの花が咲きました