我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-12.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在55.5kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい




やっとお仕事おやすみ

嬉しい〜爆笑スター



今、私はバランスよく食べる

ダイエットをしています♪


 


痩せたくて始めたのですが

体調がすごく良く元気ですグッ




働いている場所は

障がい者福祉施設なのですが

風邪が流行っても

インフルエンザが流行っても

全く移らずフル出勤でした〜






過去にクラスターが起きた時は

職員が沢山移ってしまい

残った人たちがとても大変でしたガーン

(なのに私は移らない笑)



元気な証拠です笑





間違ったダイエットをしていた時は


・朝、起き上がれない


・疲れやすい


・頭痛


・だるい


・イライラする


・元気がない etc…



症状が出ていましたもやもや  




いま、毎日食べているものは

五大栄養素

意識していますが




その中で毎日食べるよう意識しているのが


青菜、きのこ、海藻類!


おみそ汁に入れるのが手軽です 照れ











いつもおかずを作ったら

その都度

お皿に乗せたかなー、みそ汁に入れたかなー

と確認しています照れ 



きのこはビタミンB群が含まれているので

疲れている時には

おすすめです♪




ホワイトマッシュルームは

生で食べれるので

きのこを摂るのを忘れた時に

パクッとできるのでお気に入りウインク




この3つはよく夕飯の準備しながら

パクパク食べるもの🤭






ブロッコリーの芯もたべます(笑)





海藻類は

わかめを水で戻すのが面倒な時は

ちぎった海苔を

青菜と和えたり



みそ汁に入れると

簡単に摂取することができて

おすすめです♪





キャベツに海苔と醤油麹を入れました



ぜひ試してみてくださいねピンクハート





最後に昨日のご飯スプーンフォーク



ぶりのニンニク醤油麹蒸し




今日も楽しく

美味しくダイエット頑張ります




ご覧いただきありがとうございましたラブラブ