我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-12.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在55.2kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい




今日も関東はお天気良さそうです晴れ


  


昨日もいいお天気で

暑いくらいでしたびっくり




つい、忘れがちですが

紫外線対策しないと

シミ、しわの原因になってしまうので

頑張っておりますびっくりマーク










日焼け止めは

夏だけでなく1年中

必ず塗ります照れ



 



我が家の家のあらゆる出入口には

日傘とサンバイザーを

置いており



どの出口から出ても

日焼け対策バッチリですOK笑


 



去年の秋の話!

キャンピングカーで旅行に

出掛けたのですが





うっかり日傘を忘れて

どうしよ〜ガーン

となりました




観光どころじゃない

私にとっては一大事ですアセアセ






急いでコンビニで買いました下矢印


 


しかし

折りたたみ傘だったため

強風で役に立たず泣




たまたまあった

和傘屋で丈夫な日傘を見つけて

すぐに購入ピンクハート






この傘

UVカット率99.9%と優秀拍手





忘れる度に

日傘を買うので



我が家は日傘だらけです🤣






食べるもので言ったら

ビタミンCの摂取

も心がけていますニコニコ



ビタミンCは

一度に大量に摂取しても

尿として排出されてしまうので



こまめに摂ることが大切ラブラブ





ちょうど夫が親戚から

レモンを頂いてきたので

デトックスウォーターを作ってみましたおねがい





ご自宅にレモンの木があるなんて

素敵キラキラ

完全無農薬ラブラブ



 



我が家にもレモンの木欲しいお願い

と夫に言ったら

却下されました笑い泣き





こちらは我が家の

ハーブちゃん‪🌱‬𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎





放ったらかしでも

勝手に育ってえらいね〜拍手ラブラブ




という訳で

完成〜びっくりマーク




ちょっとずつ飲んで

ビタミンC補給は

バッチリですグッ






ちなみにこちらも用意したので

水分補給

体重×30cc

もクリアですOK




  




こちらは昨日の夕ご飯🍅スプーンフォーク





野菜たっぷ〜りミネストローネには



玉ねぎ、ナス、人参、パプリカ

キャベツ、トマト、ピーマン

かぼちゃ、マッシュルーム、パセリ


を入れましたニコニコ



野菜1日350g以上目標!

もこのスープで

クリアしましたOK




コトコト煮込んで

野菜の持つ抗酸化効果がスープに溶けだして

お肌の若返りにもってこいのスープに

なったかなウインクラブラブ








ではでは

今日も美味しく

楽しく頑張りますね爆笑




ご覧頂きありがとうございました{emoji:084_char3.png.ラブラブ}