我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-12.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在55.2kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい

 





私はダイエットのために

1日体重×30cc

を目安に水分を摂るよう心がけていますニコニコ








ジュースやカフェインの入った飲み物

ではなく

ノンカフェイン

の飲み物を選びますびっくりマーク

 





今回KALDIでこちらを購入しました下矢印



 




ドキドキコーン茶

むくみに効果が期待されると言われていて

毎日水筒に入れて職場に持っていってますラブラブ





ドキドキシナモンティ

美容や健康に嬉しい効果があると

職場の人が進めてくれたので

こちらを購入していますラブラブ





ドキドキハーブティ

リラックス効果を期待して

寝る前などに飲んでいますラブラブ





ドキドキあずき茶

こちらもむくみに効果が期待される

と言われていて

初めて買ってみましたラブラブ


  


あとこれこれおいで

始めてて見たんですけど

 




ドキドキルルーチコリ

ヨーロッパ原産のキク科の野菜

「チコリ」の根を乾燥させて

焙煎させたものを使っていると

書いてありました。



キャラメル風味イエローハート

と言うコメントに引かれ購入びっくりマーク




味はたんぽぽ茶?に似ているようなはてなマーク 

そんな感想ですニコニコ

(個人の感想です)



ただし

こちらはカロリーがあるので

がぶ飲みはマイルールで禁止にしてます注意







こちらは以前買ったもの下矢印





ドキドキたんぽぽコーヒー

たんぱく質の根を乾燥、焙煎させたもので

コーヒー風味の飲料です

いつも2パック使って味を濃くしています

大人使いニコニコ笑










ドキドキピンクルイボスティー

(こちらは何処で買ったのか忘れました)

ルイボス、ハイビスカス、ローズヒップ

ギャバ 

GABAは睡眠の質の向上に役立つ

機能があることが報告されており

肌の乾燥が気になる方の肌の弾力を

助ける機能があることが報告されています

(と、袋に書いてあります笑)





私はコーヒーが大好きで

以前は

ノンカロリーだから〜

とガブガブ飲んでました滝汗

 


寝る前に飲んでも寝れるもん!

と寝る前に飲んでいたことももやもや



睡眠の質の低下に繋がるので

今はコーヒーはお昼までに飲む!


遅くてもおやつの時間まで

というマイルールにしています笑





それから

飲み過ぎにも注意しています⚠️



朝コーヒーをたっぷり飲むので

お昼の時間には

職場に無料のインスタントコーヒーが

置いてありますが

そちらは飲まずに

カフェインレスコーヒーを持参しています音符



こちらはKALDIではなくスーパーで買いました




今日はゆる〜く

KALDIで購入したもの&普段飲んでいる

ノンカフェイン♡ カフェインレスのもの

のご紹介でした〜笑




では最後に昨日のごはん割り箸



鱈とマッシュルームの蒸し煮



色々なお味を楽しみながら

今日も水分摂っていきま〜すウインク



ご覧頂きありがとうございましたラブラブ

今日も素敵な1日をバイバイ