我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-12.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在55.2kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい





私の休日はいつも

趣味の時間に使われます笑



私の趣味は

誰でも踊れるダンスフィットネス音譜







上手とか下手とか

関係ない笑



ただ楽しむ

ストレス発散の時間です照れラブラブ



ストレスはダイエットを邪魔するんですよもやもや








ダイエットと自律神経は

深く関係があると言われています



自律神経には

交感神経副交感神経

2種類!!


星交感神経

興奮や緊張している状態で優位になる 


星副交感神経

リラックスしている状態で優位になる



不規則な生活やストレスなどで

自律神経の切り替えが上手くいかなくなると

バランスが崩れて


交感神経が強く作用し続けると

血管が収縮し

血流が滞り代謝が低下してしまいますもやもや







上手にストレスを発散して

バランスを整えるために


気分転換のダンスが

私には必須です爆笑笑



先日は

ご自宅にダンススタジオを作った

お友達に招待して頂いて

スタジオへ行ってきました〜車




お〜拍手

自宅にスタジオ!

すごすぎるキラキラキラキラキラキラ



レッスンしてくれる先生も

ジム友ラブラブ 


今は趣味で先生していて

定年したら

スポーツジムでレッスンしようかな〜

って拍手(定年後の素敵な夢キラキラ



こちらで1時間のレッスン🧡

終わった頃にはお腹が空いちゃった〜ニコニコ




そしたら参加したお仲間さんから

「食べて〜」っておにぎりの差し入れラブ   




みんなでお喋りしながら

頂きました😋

 


過去の私だったら

糖質制限ダイエットしてたし

「後で頂くね〜」ってこっそり

カバンに隠してました汗うさぎ



あ〜このダイエットは

バランスや適量を気をつければ

何を食べてOK!

だから最高だね〜爆笑ハート




そして恒例の記念撮影カメラ 流れ星




私の周りには

素敵な方がたくさんいますキラキラ


これからも仲良くしたいですチュー



最後に昨日のごはん割り箸



牡蠣と菜の花のクリーム煮



今日も楽しく

美味しくダイエット頑張りま〜す!



ご覧頂きありがとうございましたラブラブ