我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-12.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在55.2kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい





色々なところで

春を感じられるようになりましたね🌸




千葉の菜の花





庭の隅の芝桜🌸



上着を脱いで

薄着になる季節が近づいてくると



上着で隠れていた

お腹の浮き輪が目立ちますガーン



ジムでダンスする時 

鏡に映るお腹の贅肉がいつも悲しかったです泣








毎年決まって

薄着になる時期には

必死にダイエット情報収集!



夏までに痩せる方法

を探し求め

本を買って読みあさったり

SNSを検索してました虫めがね






痩せる方法は

本当にたくさんあって



私は色々挑戦して

失敗しまくりましたショボーンもやもや



特に

1週間で○kg痩せる!


そんな言葉につられ

食べるものを置き換えたり

食べたいものを我慢している時期もあって





一時的には減るけれど

リバウンド泣くうさぎ



その繰り返しショボーン



それは

ダイエットの成功ではない!





ダイエットの成功は


宝石白無理をしない
宝石白制限しない
宝石白苦しくない
宝石白リバウンドしない
宝石白一生続けられる



無理してしまうと

どこかで爆発してしまいます爆弾





リバウンドしてしまったら

万年ダイエッターもやもや 



全部過去の私のことです💦



私は今のダイエットで7kg痩せました!




 


ダイエットは

ずっと続けられる

生活習慣


無理をしない当たり前の生活習慣ならば

リバウンドはしない


バランスよくたべて

満足できる

無理しないダイエット

で夏までにもうすこしスッキリさせたいおねがい

 



私のダイエット下矢印

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

宝石赤五大栄養素

(炭水化物、たんぱく質、脂質、ビタミン、

ミネラル)をしっかり食べる


宝石赤腹八分目を心がける


宝石赤お水をしっかり飲む


宝石赤食事の間隔を開けすぎない


宝石赤よく噛む 

  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


当たり前のようなことだけど

私には効果がありましたグッ



だから

これが毎日できるように

引き継ぎ頑張りますお願いハート




最近は


痩せたね〜

スッキリしたね〜


と声を掛けて貰える機会も増えて

嬉しいハート



 


今から少しずつ月1kg減ったとしたら

夏までには(3ヶ月後として)

3kg痩せることになりますラブラブ

(そんな順調には行かないと思うけど笑)



夏までにもっとスッキリしたい!


急がば回れ!


無理せず目標体重までがんばるぞー炎




そのために

今日もバランスに気をつけて 

美味しく楽しく食べますね😋ラブラブ



では最後に昨日の夕飯割り箸


 

野菜とシーフードミックスのコンソメスープ




ご覧頂きありがとうございましたラブラブ