我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-12.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在55.5kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい

 


母の介護のため

実家に帰省中でした



32日間

ややボケた父と

すっかりボケた母の

介護生活に本日ピリオドをうち

我が家に帰れます〜拍手 

(4月から姉が面倒みます)





また来るね〜千葉の海バイバイ





介護中でも

私はひたすら楽しみを見つけ 

自分のご機嫌とりました爆笑






その楽しみとは



ジム活!







きっかけは

ダイエットのため

スポーツジムに入会したのがきっかけです

 


そこで出会ったのが

「リトモス」と言う

ダンスフィットネスです音符



今では

痩せるためではなく

ストレス発散

が目的になっていますキラキラ



そのダンスフィットネスを

1ヶ月やるために

1時間離れたスポーツジムに

入会チュー



途中解約よりは

6月まで続けた方が安いので

1ヶ月しか行かないのに

6月まで会費払います(内緒ね🙊)



それでも行く〜笑



普段契約しているジムは

そのまま継続中!

全国どこでも入れる会員なので

往復3時間のジムに

週1回通いました



も〜根性ですチューラブラブ




年齢を重ねて心身の活力

(筋力、認知機能、社会との繋がり)

が低下した状態を

フレイル

と言うそうで

 

多くの人が

健康な状態

フレイル

要介護状態


になると考えられているため

フレイルにならないための

フレイル予防

が必要だそうです‼️



私はボケたくない!(笑)

両親をみていて

より一層思いますショック


だから

筋力右矢印ダンスする

認知機能右矢印ダンスの振り付けを覚える

社会との繋がり右矢印ジムへ行く



ストレスたまると

ストレスホルモンのコルチゾールが

増えて痩せずらくなるので


これからも

ストレス発散のため

元気にダンスを楽しみたいです音符



初めてお会いしたのに

「久保田さ〜ん」

と声を掛けてくれた

ダンスの先生ハート


ありがとうございましたおねがいキラキラ


もしかしたら

もう会わないかもしれない

出会いは一期一会ですベル

 



介護中の大切な思い出📷💭💓


これからも

ダンスを楽しみますお願い




そして

帰りが遅くなり

手抜きした昨日の夕ごはん(笑)割り箸



マグロのお刺し身&常備菜



今日は自分のお家帰りま〜すラブラブ



ご覧いただきありがとうございましたチュー