我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-12.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在55.5kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい


母の介護のため

実家に帰省中です🏠



実家は買い物に不便な

のどかな街に住んでいます。

しかし自然は豊かです桜




実家は海がすぐそばです



私にとって

ダイエットに必須食材

それは




野菜たち〜ピンクハートピンクハートピンクハート



自宅にいる時はスーパーに買いに行きます




が、しかし田舎の実家には

おばちゃんが軽トラで

野菜を売りに来ました〜びっくり



いや〜未だにあるんですね〜



でもでも

採れたて新鮮野菜が手に入るだなんて


幸せ〜ピンクハート






大根に葉っぱがついてるだけで

テンション上がります


大根の葉はビタミンCが豊富で

βカロテンには

抗酸化作用があり美肌食材キラキラ


ウホウホしちゃいますおねがいラブラブ



先日は直売所に行き

これまたウキウキ!!








田舎は不便だけれど

野菜がたくさん手に入るのがすき〜ハート




毎日お野菜を1日350g摂取するため

買い物で意識していることは

 


色々な種類を

カゴに入れます





そうすると

同じものばかり食べずに

色々なお野菜を食べることができます!!



旬の野菜があったら買います


今の時期は

菜の花や芽キャベツ

スナップエンドウ

春キャベツなど


旬の野菜は栄養価が高く

オススメです。



でも…

お料理が大変もやもや



分かります〜泣



そんな時私は


リボン袋にハサミで切ったり

またはちぎった生の葉っぱを入れ

お酢や塩こうじなどを入れてモミモミ


リボンひとつのお鍋に

何種類かの野菜を入れて

少量のお水で蒸す。

取り出し、それぞれ違う味付けにする!


リボン本気で忙しい時は

お皿にちぎった葉っぱをのせて

レンジでチン


続かないと意味がないから

簡単な方法で野菜生活を続けてますおねがいキラキラ



栄養素まで考えるのはむずかしいもやもや


そんな時はお皿の上が

カラフルになるように

盛り付けています🥗



昔は野菜は好きじゃなくて

見向きもしなかったけれど


今では大好きですピンクハート




それでは最後に昨日のごはん割り箸



鮭の粕漬風



ご覧いただきありがとうございましたおねがい



今日も楽しくダイエット

頑張りま〜すラブラブ