我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-12.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在55.5kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい





先日は31年振りに

高校の同級生に会ってきました〜キラキラキラキラ

今まで会わなかった理由下矢印






外食する時


太らないように

するための秘訣! 


学んだことをファミレスで実践したので

まとめてみたいと思います飛び出すハート




宝石白朝はいつも通り食べました


お昼に食べすぎることを心配して

朝ごはんを抜いてしまうと

血糖値が急上昇して太りやすくなってしまう

からです。



宝石白出かける前に野菜を食べて行きました



外食だと野菜が少なくないですか〜?

ランチに付いてくるサラダだけでは

私は足りな〜い泣くうさぎ


目標は1日350gだから

昼の分先に食べていきました



宝石白行く前にどんなものを食べるか

調べておきました


五大栄養素摂った方が

痩せやすいので

足りないものを食べて行ったり

帰ってきてから食べれるように調べました


みんなでメニューを決める時

「何食べようかな〜はてなマーク

と言いつつ

実は決まってました笑


 


友達の選んだメニューはこちら👇




これだけだと野菜が足りませんが

しっかり野菜も注文していたので

流石だな〜と思いました。






そして私が頼んだのはこちら👇


 

チキンとナッツの11種野菜ランチナイフとフォーク



もうこれ一択びっくりマーク



たんぱく質→鶏肉

炭水化物→パン

脂質→オリーブオイル

ビタミン、ミネラル→野菜


きのこ→ある〜ラブラブ 

ビタミンC→ブロッコリー

ビタミンE→かぼちゃ、ナッツ


全部揃ってる〜拍手



そして飲み物もひと工夫コーヒー



宝石白コーヒーは1杯だけにしました 


コーヒーには利尿作用があるので

がぶがぶ飲まないようにしています

(前は飲みたい放題飲んでました笑)






2杯目はこちらにしました 



驚きびっくり

ファミマにカフェインレスがあるのね〜拍手



そうそう、

運んできたのも片付けに来たのも

ロボットくんだったよ〜星



そして

宝石白よく噛んで食べました


よく噛むメリットはこちらに👇




宝石白帰ってきてから足りないと思ったものを

食べました



しっかり食べて

楽しくダイエット

これからも続けますスター

 


最後に昨日のごはん割り箸



ホタルイカと菜の花のマスタード和え



春が近づいて来てるわぁ〜🌸



ご覧いただきありがとうございましたラブラブ