我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-12.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在55.5kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい


母の介護のため

実家に帰省中です🏠



両親のお世話以外は暇です口笛


父を床屋に送りながら

大通りに「まつげパーマ」と言う

旗を発見ラブラブラブ





美容スイッチが入り

すぐに予約しましたラブラブ



まさか

親の介護中に行けるだなんて〜

ルンルン音符ルンルン







カウンセリングも丁寧で

どんなイメージにしたいか

私にはどんなカールが合うかなど

細かく説明してくれましたラブラブ



私がまつげパーマをやり始めたきっかけは

ダンスのコンテストで

つけまつげすると

タカラジェンヌ?みたいな顔になってしまうので

控えめな感じが良いかなと

まつげパーマをやり始めました目キラキラ




この顔につけまつげは、もっとひどい顔になります(笑)



あっ、普段は

下地にパウダーだけのシンプルな顔です口笛

 


リエットダイエットをやり始めたきっかけも 

このコンテストの衣装で 

「お腹出しましょう」となったのが

きっかけです驚き




話は戻りまして

しょぼしょぼしたおめめが

まつげパーマで

少し華やかになりご機嫌爆笑

この程度でご機嫌になる私は単純音譜



いつも行っている場所はベッドですが

こちらはリクライニングの椅子でした






ん?端にあるのは?






サーフボード🏄‍♀️🌊



サーフィンを趣味でやられるそうです

さすが、海の町だわ〜拍手 


思いがけず

楽しい時間を過ごせて昨日はHappy

日になりました音符



最後にこちらは昨日のごはん割り箸



鯖缶と豆腐のハンバーグ



ご覧頂きありがとうございましたおねがい


今日もダイエット

がんばりま〜すラブラブ