我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-12減♡


リエット開始時62.4kg→現在56.0kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい

 

母の介護のため

実家に帰省中です🏠

 

 

朝から排便のお話トイレ

お食事中の方いらしたら

ごめんなさいお願い

 

 

実家に帰ってから

排便が絶好調グッラブラブ

 

理由のひとつはきっとこれ!

 

 

 

 

トイレに行ったら

便の状態をチェック!! 

 


茶色〜おおど色

 

柔らかく程よい太さ、バナナのような便

 

匂い

なし

 

 

私はコロコロ便の日が多かったので

バナナ便が出ると

感動しますおねがいキラキラ

 

 

しかしですパー笑い

実家のトイレに問題があって

今では珍しいぼっとんトイレです叫び

知らかない方も多いはず!

(下までは見えないのですが

便器の真ん中に蓋が付いていて

重みで蓋が開き、うんちが下に落ちる仕組み)

 

 

 

なので

チェックする前に

下に落ちて見えなくなります笑い泣き笑

 

今日の私の便は

どんなだったの〜??

 

下に落ちてしまった時は謎です汗うさぎ

ただ、出るとすっきりするし

気持ちいい〜

 

 

食べないダイエットは出ないし

耐えるの辛いから

今日も美味しく楽しく食べます😋

 

 

意識して食べるものチェック!!

 

青菜

海藻類

きのこ

 

この3点を意識して

今日も元気なうんちに会えますようにおねがいピンクハート

 

 

昨日の夕飯ナイフとフォーク

 

野菜ときのこの鯖カレー🍛♡

(海藻は朝食べました〜)

 

 

美味しく楽しく食べて

今日もダイエット頑張りますラブラブ