我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-12減♡


リエット開始時62.4kg→現在56.0kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい

 

母の介護のため

実家に帰省中です🏠

 

 

 

年齢より見た目を若く

お綺麗ですね〜

っていくつになっても言われたいんです笑

 

それには

ゆるゆるボディは残念だからと思い

色んなダイエットを頑張ってきました汗うさぎ

 

 

本屋に行けば

「これやってみよう」と

手当り次第買いました📕

 

 

もう過去に戻らない

そんな想いで集めた本を去年手放しました 

 

さようなら〜パー笑い

 

どれも勉強になったし、面白かったです。

でも、より一層

「何が正解?」と分からなくなりました(笑)

 

 

本を読んで

できたつもりになってしまって

結局やってないし

制限するダイエットは続かなかったです汗

 

 

そんな中

バランスよく食べて

おやつを食べて良いという

常識を覆すダイエットに出会いましたポーン

 

 

過去の投稿

 

 

 

最初はブロックが掛かって

食べれませんでした。

だって、ずーーと

おやつは太る🐷

と思っていたから。

 

ご飯の間隔が空いてしまう時は

カロリーのある飲み物からスタート音譜

 

ビクビクしながら

少しずつ…

 

太ってしまうかも?と思いきや

おやつを食べて痩せ出したポーンポーンキラキラ

 

 

今では味をしめて

毎日食べてます口笛ラブラブ

 

 

昨日のおやつ カルダモンロールコッペパンラブラブ
 
 

 

その前はあんぱんコッペパンラブラブ

 

 

載せたらキリがないのでこの辺で終了(笑)
 
 
ポイントは下矢印
 
 
1日250kcalまで!

お食事はバランスよく!
 
 
我慢しなくて良いダイエットだから
これからも続けていきますニコニコ 
 
今日もダイエット
頑張りまーすラブラブ