我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-11.8減♡


リエット開始時62.4kg→現在56.2kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい


母の介護のため

実家に帰省中です🏠



父の通院の途中に気になるお店を発見👀

やっと行ってきました〜車



オーガニック専門店「いすみや」さん


お野菜楽しみにしていたのですが

この日は残り少なかったので


おやつやパンを買いましたカップケーキ


とーっても美味しかったですグッラブラブ



添加物は身体に様々な

悪影響を与えると言われているそうですよガーン


添加物や保存料は腸壁を傷つけ

善玉菌を劣勢になるように働きかける

ことが知られていてます。


食品添加物の影響で

食べすぎたり

代謝が悪くなり太りやすくなると

言われていて

依存性もあるそうですポーン



脳が幸福感を感じ

もっとちょうだ〜いおいで

となるので辞められなくなると

言われています


健康で美しくあるには

ほどほどがいいかなって思ってますニコニコ

 


生活する中で

食品添加物ゼロ生活は

やっぱり難しいので

コンビニやお惣菜に頼ってしまうこと

もちろんありますてへぺろ



その中で私が大切にしていることは

コンビニやお惣菜を食べた自分がダメだ〜もやもや

と思わないで

できる範囲で楽しもう〜と

気楽に考えてますグッ

気にしすぎると何も食べれなくなってしまって

ストレスになってしまうのでビックリマーク



昨日のおやつにこちらの飲み物をチョイスコーヒー




おやつはあんぱんコッペパンラブラブ



パンはご飯の代わりではなく

おやつに食べるようにしていますニコニコ



では

今日も楽しく

ダイエット頑張りまーすラブラブ