我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-11.8減♡


リエット開始時62.4kg→現在56.2kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 

 

おはようございますキラキラ
ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい

 

  


母の介護のため

実家に帰省中です🏠




実家にいると

両親に驚かれることがあります




それは私が食べる野菜の量ですビックリマーク



分かりずらいですが

下の写真のお皿

めちゃくちゃ大きいんですよ〜

(分かりずらかった〜笑)  

ダウン


 


私が目安にしているのは

1日350g以上!



生の葉野菜は

ふわふわしてかさばるけど

軽いから

スケールで量る時

乗せても乗せても

重さがない笑ううさぎ



結果

生野菜だと

山盛りになっちゃいます口笛      



生だと

ビタミンCがたっぷり採れますよ!

しかし

体が冷えるので

温野菜と合わせて食べてます😋




こちらは芽キャベツ




茹でるとビタミンCが

水に流れ出てしまうので



鍋に他の材料の野菜を重ねて

1番上に

ちょこんと置いて

少量のお水で蒸し煮しました。    

(水についてないからビタミン逃げないOK)



そんなこんなで

昨日作ったご飯は

鶏肉ときのこ、野菜のクリーム煮風




最後にパセリをパラパラ〜


 


パセリは抗酸化効果があり

栄養価が高く

アンチエイジングにおすすめですピンクハート




そして

仕上げに

アマニ油を垂らしま〜すおねがい




アマニ油は

積極的に摂取したいオメガ3脂肪酸

腸内の悪玉菌を減らし

腸内環境を整える効果が期待できます音譜





せっかくダイエットするなら 

食べない我慢のダイエットではなく

お肌に良い食材を

美味しく食べて

キレイになりたいです爆笑ラブラブ





こちらは昨日のおやつコーヒー



ストーブの上で焼いた焼き芋🍠♡

さつまいももビタミンCが豊富だよ😆




今日も楽しく

ダイエット頑張りまーすラブラブ