我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-11.8減♡


リエット開始時62.4kg→現在56.2kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 

 

おはようございますキラキラ
ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい

 

 

 

母の介護のため

実家に帰省中です🏠

 

 

 

私の父はこだわり強めで

ご飯を炊くのを

他の人に譲りません笑ううさぎ

 

 

 

そして

ガス釜で炊くのをこだわってます笑い

 

 

The 頑固!

 

 

 

キッチンが昭和感溢れてて

すみませんm(_ _)m ガムテープで補強(笑)

 

 

 

なので

父に従い白米率高めなのですが

 

 

 

いなくなったの頃を見計らい

自宅から持ってきた

小さな炊飯ジャーで

(むすこが1人暮らしで使っていた

1合半炊き)

雑穀米入りご飯を炊いています🍚

 

 

 

 

 

いや〜実は私もこだわり強くて

頑固かも〜🤣

 

 

 

いつもと違うスーパーに行くと

いつもと違う雑穀米に出会い

テンション上がるのは

私だけでしょうか!?

 

 

 

  

 

食物繊維の食事摂取基準は

18g以上!

 

 

野菜を350g食べても

18g採れないことが

あるそうです。

 

 

玄米150g朝昼晩食べると

6.3gの食物繊維が摂れるので

ぐんと摂取量がupアップ

 

 

便秘解消にも

きちんと

3食ごはんを食べる事

おすすめですウインク ラブラブ

 

 

 

はい炊けました〜ピンク音符

 

 

豆が寄っちゃった〜

 

 

 

 

ごはんを食べるのが怖い??

 

 

 

 

分かります

ずーーーっと

私がそうでした‼️

 

 

でも

大丈夫ですおねがいキラキラ

 

 

 

ダイエットの成功は

何かを制限するのではなく

バランスだと思っていますウインク

 

 

 

少しずつ

挑戦してみて下さいね

 

 

 

昨日のごはんスプーンフォーク

 

 

ぶりの醤油麹蒸し🐟

 

 

 

 

 

今日も

楽しくダイエット頑張りまーすラブラブ