我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-11.7減♡


リエット開始時62.4kg→現在56.3kg


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 

 

おはようございますキラキラ
ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい

 

 

 

年度の変わり目で

私の職場では退職する方が何人かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

送別会や歓迎会が

行われるこれからの季節🌸

 

 

 

せっかくの 楽しい美味しい時間を

大切にしたいから

色々な会に

参加するようにしていますおねがい

 

 

 

 

 

先日のワインの会

ジム友達とお食事とワインを楽しみました🍷

 

 

 

 

過去の私は

外食に行ったら

自分の禁止にしている食べもの

ばかりだから

 

 

それを食べるのが

苦痛で仕方ありませんでした

 

 

 

楽しさなんてない

禁止食材を食べなければいけない

という脅迫感

 

 

 

そして食べた時は

食べてしまった!という

罪悪感でいっぱいでした泣くうさぎ

 

 

 

家に帰ってきてから

ストレスいっぱいで

どうせ食べてしまったんだから

とやけっぱちで

ご飯6杯🍚

食パン1斤🍞

食べたことがある

記録の持ち主! 

 

 

 

 

 

 

 

次の日の朝は

凹みまくりですショボーン

 

 

 

そんな気持ちにならないために

ぜひ

試して欲しい方法をご紹介

したいと思います♪

 

 

 

毎回ではないから

好きなものを食べる♡

 

 

 

でも真面目な方は

なかなか難しいですよね💦

 

 

 

 

意識できるなら

たっぷりの野菜

たんぱく質

炭水化物を食べる♡

 

 

炭水化物つい抜いてしまいがちですが

必要な栄養素なので

怖がらずに食べましょう♪

 

 

 

外食の前の食事は

いつも通りに食べる♡

 

 

次の食事も欠食しないで

食べる♡

 

 

前後の食事を抜いてしまうと

血糖値スパイクが起こりやすく

血糖値が乱高下して

太りやすさに繋がります。

 

 

 

私のようにやけっぱちになって

食べまくり

次の食事抜けばいい

と言う考えでいると

 

 

食べ過ぎが治りにくく

痩せずらくなりますガーン

 

 

 

そして

次の食事が欠食になるほど

食べすぎないこと! 

 

 

外食の際には

ぜひ

実践してみてくださいねウインク

 

 

 

 

こちらもぜひ覗いて見てください☺️

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのお外ご飯が

美味しい楽しい時間になりますようにラブラブ 

 

 

 

今日も楽しく

ダイエット頑張りまーす爆笑ピンク音符