我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-11.7減♡


リエット開始時62.4kg→現在56.3kg


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 

 

おはようございますキラキラ
ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい

 

 

 

夕飯の後

どうにもできない

食べたい欲に襲われる

長い間

悩まされていましたが

今は卒業していますラブラブ

 

 

 

私の場合

ストレスや無理なダイエット

が原因だったのかな

と思います


 

 

 

 


取り組んだことは

食事を見直すことスプーンフォーク

でしたが

 

 

 

リエットダイエットの

サポートを受けていた時の

アドバイスで

私の今までのダイエットと

違った方法が

勉強になったので

アウトプットしたいと思いますおねがい

 

 

 

夕飯は腹八分目が

痩せやすいですが

過食ぐせのある人は

しっかり食べる♡

 

 

 

それでも食べたくなった時は

代わりの物ではなく

その時本当に食べたいものを食べる♡  


 

 


例えば

ご飯をお代わりしたいのに

低カロリーな食べ物で代用したりすると

満足しないでたくさん食べてしまうから

食べたいものを食べて

湧き上がる食べたい欲を抑えた方がまだ良い

 

 

 

 

夕飯食べすぎてしまった

次の朝は

欠食せずに

いつもと変わらず朝ごはんを食べる♡


 

 

私は食べすぎた次の日は

朝食抜いてコーヒーだけと

謎の調整をしてました

 

 

 

夕飯後

食欲が止まらないのは

朝昼の食事量や栄養素不足が

原因の事もあるので見直しを!


 

image

 

私は朝は炭水化物足りない→オートミールだったため

昼はタンパク質が足りなかったです

 

 

 

それでも

過食ぐせはすぐに治らない

だろうから

 

 

 

焦らずバランスよく

食べることを頑張りました炎

 

 

 

沢山食べて

落ち込む気持ちは

誰よりも分かります

 

 

 

昨日までの努力は無駄ではないです !

 

 

 

脳は聞いているので

「過食しちゃうかも」と言わずに

「過食しない」

といつも言いましょう!

 

 

 

過食ぐせに悩む方は

真面目で

頑張り屋さんが多いから

(自分で言う🤣)

 

 

そんな方が

その悩みから抜け出せるよう

参考になればいいなと思いますラブラブ

 

 

 

 

昨日の夕飯

 

 

ぶりの生姜焼き?(いつも適当で名前のないおかずです笑) 

 

 

 

今日も楽しく

ダイエット頑張りまーすウインクラブラブ