我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-10kg減♡


リエット開始時62.4kg→現在58kg


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 

 

おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの
久保田くみこですおねがい
 
 
 
 
バランスよく食べて
がまんなし制限なしのダイエットは
体重の変化はゆっくりですが
着実に理想に近づいていきます
 
 
 MAX体重68㎏🐷
 
リエット開始時62.4㎏→58㎏
 
 





58㎏から停滞していた体重が
動き出しました
 

 


今朝の体重測定はダウン







56.5㎏ゲラゲララブラブ

減ってきたー音譜


 

いつも私は
子どもの入学式まで痩せる!
薄着になる春までに痩せる!
 
 
そんな風に短期的に目標を決めて
ダイエットをしていました汗うさぎ
 
 
 
お菓子やめたり
糖質制限したり
いつも我慢してました
 
 
 
 
 
 
だから
終わったとたんにリバウンドショボーン
 
 
 
そんなダイエットを繰り返し
34年の万年ダイエッターてへぺろ
 
 
 
今は
理想の体型目指すのは
1年後の息子の結婚式ピンクハート
 
 
 
 
  
 
 
若くしてお母さんになったのに
いつも老けて見られるのが嫌だった
太ったお母さんでいることが
恥ずかしかった
 
 
 
だから
息子の結婚式には
若々しいお母さんになれるように
今日もバランスに気を付けて
美味しく楽しく食べます🍚💕
 
 
 
短期的なダイエットではなく
一生続けられる
食習慣を手に入れること!
 
 

それが着実に痩せると方法ではないかと
私は思いますおねがい
 
 
 
 
 
昨日のおやつカップケーキ

 

 

クッキーとコーヒー🍪☕️♡

 
 
 
 
昨日の夕飯割り箸
 
 
見えずらいけど、鶏肉とキノコのトマトソース掛け🍄
  
 
 
今日も楽しくダイエット頑張りますラブラブ