体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-10kg減♡


リエット開始時62.4kg→現在58kg


ダイエットコーチの卵
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますキラキラ

ダイエットコーチ卵の

久保田くみこですおねがい

 

 

 

 

昨日は一人暮らしの息子が帰って来ました!

急にご飯づくりが忙しいです驚き

 

 

 

 

お子様がいるお母様は

いつもこんなに忙しいのですね

お疲れ様ですラブラブ

 

 

 

 

 

一人暮らしの息子

普段自炊しているようですが

きっと

野菜が少ないはず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思うと

いろいろ食べさせたいと

山盛りになりましたにんじん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子や夫は少しこってりの味が良いので

 

 

 

☆ポテトサラダ

息子たち→マヨネーズ

私→あおさ&塩少々

 

 

☆アスパラ

息子たち→バター醤油

私→そのまま

 

 

と少し工夫していますニコニコ

 

 

 

 

トマトやブロッコリーもそのまま味付けしなくても

おいしい😋

 

 

 

一つでも味付けないものがあると

塩分とりすぎ防止になり

味覚も研ぎ澄まされますよOK

 

 

 

ダイエットに

砂糖や油は気を付けるけど

塩分は低血圧だから気にしない~

 

 

 

あっ、過去の私の考え方です(笑)

 

 

 

塩分を取りすぎると

浮腫んで痩せずらくなるので

要注意です注意

 

 

 

 

それから

普段からバランスに気を付けて

3連休半ば

楽しみましょうラブラブ

 

 

 

 

 

バランスについてはこちらに書きました~

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕飯

 

 

ハニーマスタードチキン

 

 

 

ダイエッターの皆さん

一生に頑張りましょうねラブラブ