体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-10kg減♡


リエット開始時62.4kg→現在58kg


ダイエットコーチの卵
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中❣️








こんばんはお月様

ダイエットコーチ卵の

久保田くみこですおねがい





皆さん、お買い物は

どれくらいの頻度で行っていますか〜??




私は平日はフルタイムで

仕事をしているので

食材は

週末にまとめ買いをしています🛒𓈒𓂂𓏸




買ってきたら

1回分ずつお肉やお魚をまとめて

ジップロックに入れ

曜日を書き冷凍庫で保存します




なのでどの曜日に何を使うか

おおよそ決まってますキラキラ

(時々気分で変更になる笑)





途中で野菜が無くなるから

家の前の無人販売で野菜購入







あ〜助かる〜!

しかし、ねらったものが無い時もある💧






お肉はなるべく脂身の付いていないものを











と思いきや💦










裏返すと

付いてるよね〜🤣  




ということでカットしました!

ついでに鶏肉の皮も外しました










余分なkcal取らないよう

面倒がらずに

ちょっとひと手間かけて照れ




きっとこの脂身の分

私の脂肪が減ったはず🤭






今日の夕飯


珍しく牛肉を焼きましたナイフとフォーク








 

ソースは抗酸化力を狙って

玉ねぎとニンニクのドレッシング🧅🧄♡





ニンニクはタンパク質を体の構成要素へ変える時に

必要な栄養素!





楽しみながら

ダイエット頑張りま〜すラブラブ