いただきもの | KUMIKOプルミエールバレエ・エアリアルヨガPLACEのブログ

KUMIKOプルミエールバレエ・エアリアルヨガPLACEのブログ

葛飾区金町駅北口駅前、徒歩20秒の場所にある子供から大人まで楽しめるバレエスタジオ

金町初となるエアリアルヨガスタジオ

新規生徒募集中!
皆様の夢が叶うその日まで・・・

いつもレッスン参加ありがとうございます!


エアリアルヨガも皆様にご参加いただけて

嬉しいです照れ


昨日はクラスでは初、逆さまに挑戦しましたおねがい


皆様、大成功✨


新感覚で楽しいんですよ爆笑


かなり前にいただいたものになり、もうすっかりお腹の中だけど…



おっきいコーヒーゼリー☕️

お砂糖かけて食べるんです!美味しかったー



なんだろーと思ったらサツマイモのお菓子だったー!美味しかった照れ



ピスタチオ〜!ヨーグルトに入れてみたよ!おいしい照れパンにも塗ってみようかな…



芋けんぴー!


サイコー!ポリポリポリポリいただきましたラブ



火曜日は長丁場だからって差し入れいただきました😭


レモンケーキふたつラブ


フロランタンもたまらなく美味しいんだ!


パウンドケーキは翌朝いただきましたがおいしかったー!



土曜日、長丁場だからってこちらもいただきました😭

焼いて食べてみたらサイコーでした✨

皆様いつもありがとうございます😭