KUMIKO Premiere Ballet のブログ

葛飾区金町にある子供から大人まで楽しめるバレエスタジオ

新規生徒募集中!
皆様の夢が叶うその日まで・・・




$KUMIKOのブログ

$KUMIKOのブログ



葛飾区金町にある満3歳から大人までのバレエスタジオです。


2010年9月より

KUMIKOプルミエールバレエ開講致しました。


2013年4月2日よりスタジオを移転し、

子供から大人までのバレエスタジオになりました。


ご入会、体験レッスン受付中です。


場所:東京都葛飾区金町3-5-4 サポーレ金町4階


お問い合わせはブログのメッセージまたはHPからお願い致します。


http://kumiko-premiereballet.jimdo.com/


皆様とお会いできる日を楽しみにしております。


鈴木久美子

  

  








NEW !
テーマ:
本日もレッスン参加
ありがとうございますニコニコ

寒くてヒートテックを着ましたびっくり

ジュニアBはストレッチに筋トレグラサン

ワイワイしながら頑張りましたニコニコ

センターもやったことあるパを全部つなげて
みました!

お見事爆笑

よくできました照れ

また突然現れるかもしれないので忘れないでねニコニコ

ジュニアAはポワントをちょっと長くウインク

どんどんよくなりますねおねがい

しっかり頑張ってくれているのがよくわかります爆笑

はじめてバレエはドゥミをこれでもかと盛りだくさんにニヤリ

ドゥミポワントはバレエシューズでもポワントでも大切ですのでこれでもか!というくらい使って
くださいねグラサン

明日は
17:45〜 ジュニアA
19:20〜 マスターストレッチ
20:10〜 バレエ

お待ちしておりますニコニコ

{6DB20EE7-33E4-4046-A151-E121C7A547E5}

頂いたキャンディーを絶えず口の中へてへぺろ

とまらなーいグラサン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日もレッスン参加
ありがとうございますニコニコ

寒かったですねえーん

着るものに困りますショボーン

明日は
15:40〜 キッズ
16:45〜 ジュニアB
17:50〜 ジュニアA
19:30〜 ピラティス&はじめてバレエ
20:45〜 プラスレッスン
21:10〜 ポワント

お待ちしておりますニコニコ

明日はジュニアBから私ですグラサン

{1269342B-A984-406C-A3DF-02AB5E1D30B1}

以前にロイヤルの舞台を観に行った時に
出演者全員のサイン入りポロシャツが当たった
時のものを久々に飾りましたグラサン

今日美容院に行き、話の流れから美容師さんに似合う感じでお任せでということで…

イメチェンいたしましたニヤリ

この髪型…どうなんだろう…笑

明日からお楽しみにグラサン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もレッスン参加
ありがとうございますニコニコ

冷たい雨ですねえーん

コンクールのリハーサルは順調ニコニコ

もっともっともっともっとよくなるぞグラサン

失敗を恐れず、練習でたくさん失敗して
色んな失敗の対処法も練習しておきましょう!

失敗しても大丈夫!ニヤリ

もちろん失敗しないに越したことはないし
その為に練習をしているのだけど失敗するときもあります!

人間だものbyみつを

だから失敗を恐れず、その後を大切にウインク

ガーン( ̄◇ ̄;)というお顔や態度になってしまわ
ないように切り替え切り替えグラサン

いろんな練習をしてみましょうニコニコ

さてさて、次回の発表会は1年半〜2年後の
来年2018年11月〜再来年2019年5月の間を
よていしておりますおねがい

なぜ1年半〜2年という期間かといいますと
会場が取れるかわからないからなのですえーん

やりたくても場所が取れないと開催出来ないの
ですショボーン

毎回苦労しております。笑

来年11月の抽選結果が今日来ましたが落選
しましたガーン

なんか当たらない気がする…と言葉に出したのが
いけなかったのかなと反省中えー

気を取り直して来月の抽選もがんばろー!


{3C17B384-D47E-48F8-9B33-3FF763840D25}

頂いたきなこブラックサンダーおねがい

きなこ感ありでおいし〜ラブラブラブラブラブ

明日は
19:30〜 佐藤先生プチアダージオ付きレッスンで
お待ちしておりますニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。