12年前の今日は『ザ!鉄腕!DASH!!』 | KUMIKOプルミエールバレエ・エアリアルヨガPLACEのブログ

KUMIKOプルミエールバレエ・エアリアルヨガPLACEのブログ

葛飾区金町駅北口駅前、徒歩20秒の場所にある子供から大人まで楽しめるバレエスタジオ

金町初となるエアリアルヨガスタジオ

新規生徒募集中!
皆様の夢が叶うその日まで・・・

いつもレッスン参加ありがとうございます!


12年前の今日は『ザ!鉄腕!DASH!!』に出演していただいた日だったようです照れ





FBの過去の思い出から出てきました✨


12年前の今日、日本テレビ『ザ!鉄腕!DASH!!』に出演させていただきました。この日はたまたま友人とホームパーティの日でワイワイ楽しく皆んなでオンエアを見ることができました✨


城島さんが再びバク転が出来るかという企画でマスターストレッチをご体験いただきました!


おかげさまでマスターストレッチを知っていただき、これまでもたくさんの方にご体験いただいたり、毎週継続してご参加してくださる方もいらっしゃりとても嬉しいです。


専用の靴を履いて、特に身体の後ろ側をストレッチしていきます。普段伸ばさないところ、人生で伸ばしたことないかもしれないとこを専用の靴のおかげで伸ばすことが出来ます!


気になった方、ぜひお待ちしております☺️マスターストレッチの様子はバレエスタジオインスタ投稿しておりますのでご覧くださいませ。


火曜日 12:40〜

土曜日 11:30〜