11年の思い出 | KUMIKOプルミエールバレエ・エアリアルヨガPLACEのブログ

KUMIKOプルミエールバレエ・エアリアルヨガPLACEのブログ

葛飾区金町駅北口駅前、徒歩20秒の場所にある子供から大人まで楽しめるバレエスタジオ

金町初となるエアリアルヨガスタジオ

新規生徒募集中!
皆様の夢が叶うその日まで・・・

2013..

11年前レンタルスタジオからテナント移転し、正式にスタジオをオープンしました。


この時も移転しようと決めてから短期間で改装工事をしていただきました。3月末に舞台本番もあり慌ただしく過ごしていたことを思い出しました。


レンタルスタジオでは大人クラスのみだったのでテナントに移転し、子供クラスも開講いたしました。


このスタジオでたくさんの出会いがあり、皆様の成長を見させていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。


丸11年、ありがとうございました。


こちらのスタジオは今後、レンタルスタジオとなります。たくさんの方にこの場所をご利用いただけましたら大変嬉しいです。


床、鏡、お手洗いもこだわって作りました!


レッスンはもちろん、コンクール当日のリハーサルやウォームアップなどにもご利用いただけます。


金町駅南口より徒歩3分

*壁備え付けバーに加え切替式バー2本

*音響はパイオニアCDJ(テンポ変え可能)

*リノリューム 長時間使用しても身体にダメージを与えない床設計(株式会社広小路・マーティ)


明日からウキウキワクワクの新スタジオでのレッスンとなります。皆様のレッスン参加お待ちしております!