初の | KUMIKO Premiere Ballet のブログ

KUMIKO Premiere Ballet のブログ

葛飾区金町にある子供から大人まで楽しめるバレエスタジオ

新規生徒募集中!
皆様の夢が叶うその日まで・・・

本日もレッスン参加
ありがとうございますニコニコ

ジュニアAは今日からポワントデビューが
2人おねがい

先輩のお姉さんが結び方の優しく面倒をみて
教えてあげるというなんとも微笑ましい光景照れ

はじめてなのによくできましたウインク

元々履いている先輩たちももう一度きちんと
基礎を!

ヴァリエーションになる基礎が抜けて
しまうので身体に叩き込んでいきましょうニコニコ

みんな綺麗に立てました爆笑

はじめてバレエは少なかったですがワイワイと
シンプルに行いましたニコニコ

しぼってしぼってグラサン

明日は
17:45〜 ジュニアA
19:20〜 マスターストレッチ
20:10〜 バレエ
21:40〜 ポワント

お待ちしておりますニコニコ

{DCA6A64D-B04F-4A6F-A28A-D24CED3FE2AA}

いいのみーつけたっ爆笑