卵子の老化って? | 岐阜市の青木薬局 kumikoのnikonikoブログ

岐阜市の青木薬局 kumikoのnikonikoブログ

岐阜市の『相談できるお薬屋さん』岩井 久実子です。
『笑顔で元気が1番!』を目指して、
病気になりにくい体作り、
病気になっても、早く元気になれるよう
体にやさしい漢方薬・自然薬・酵素を使い
1人1人に合ったアドバイスをしています(^^)

『35才を超えると、卵子が老化する!』

といった話をよく聞くようになりましたね。

赤ちゃんがほしいニコニコと、治療を頑張っていらっしゃる方には、

とっても気になる話だと思います。

そこで、

『卵子が老化するってどんなこと?』

『卵子の老化は、防げるの?』


などのお話をさせていただく会を開催することに

しました。

日程など、検討中ですが、

ご夫婦、お友達など、2名以上であれば

ご希望の日時にさせていただこうと思います。

気になっている方、

お問い合わせくださいねパー


『笑顔で元気が1番!』
岐阜市(柳ヶ瀬)の、『相談できるお薬屋さん』
        岩井 久実子でした!

青 木 薬 局
本 店  岐阜市金園町1-4
(柳ヶ瀬ドンキホーテ徒歩1分)
     ☎058-263-1193
アピタ店 岐阜市加納神明町6-1
     (アピタ岐阜1F)
     ☎058-275-3132

HP 
http://www.aoki-ph.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/1193aokiph