-香港台風シグナル3。気温29.3℃湿度71%-

 

こんばんは。

のだくみこです。

 

とりあえず(今日04時起き予定だったので)昨夜22時に就寝。

0時過ぎに目が覚めた際に台風とフライト状況をチェックするとこの深夜便は飛んだようですが、本日の各フライトが「Cancelled」・・・のオンパレード。

 

と、私が予約していた香港エクスプレスも「Cancelled」笑い泣き

 

 

となると、この数日は満席状態だからヤバイとまたまたあちらこちらの航空会社をチェックしているとANAだけが本日23日の午後便に「残り2席」とありオンライン購入可・・・

 

フライト情報を再度チェックしてみると「Cancelled」・・・のオンパレードの中、全日空だけが何もアナウンスをしていない。

 

以前も台風の時にANAは飛んだ記憶があり、一か八かで購入!!

高かったが、、、

 

これで飛んだら全日空に拍手パチパチ拍手

 

さて、私は明日何処にはてなマーク

 

06時前には8か暴風シグナルになる見込みらしいです。

 

 

香港、明日はお休みになりそうですね。。。

 

って、今もまだ風もなく雨も降っていないし、台風っぽくへーんなのキョロキョロ

 

P.S.

今もう一度チェックしたらANAの午後便遅延で飛ぶらしい...

でも成田から都内への移動間に合うかな・・・

 

とりあえず寝ながらシミュレーションしますパー得意げ

 

今回の帰国は何かと大変。。。

って旧暦7月に入りましたね。。。

 

ダウンブログランキングに参加中ですウインク

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村