皆様、どうお過ごしですか??
私は、とにかく早かったです

年齢とともに時の早さを感じると言いますが、本当にそうなんですね

仕事が本当に毎日毎日忙しかったかな。
本音は、音楽で毎日毎日埋め尽くされたかったけど、今年は仕事の年だった気がします

でも、そんな中でもLIVEをすることが出来て、幸せでした

このblog書きながらも、来てくれた人の顔を思い浮かべながら書いてます。
ありがとうございました



それから、今年は人と人のつながりに、本当に感謝する年でもありました。
これも歳のせいなんですかね??
人からも音楽からも、たっくさんPOWERをもらった。
プライベートでは、家運がなかったな(笑)

ほんと振り回された。まだまだ先が見えないけど、来年はすっきり出来るといいな。
年末、いろんな方のLIVEを見ながら思った事は、目標をしっかり決めて生きて行こうと思った。今まで、「こうなれたらいいな。。。」って生きて来たけど、「こうなる!!!」って決めて来年は生きて行きたい。
音楽もそう。
プライベートもそう。
そうして生きて行かないと、望んだ場所までは行けない。
だから、来年はもっとストイックに生きたい。
希望を現実に。
ここでは書ききれないけど、一部を書くと。
免許をとりたい。
それから、カメラを極めたい。
それから。。。
音源を作りたい。
他にも野望は沢山
皆様、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を。
感謝。
**2012年12月31日**