**今日は10年10月10日** | chankumi cafe

chankumi cafe

音楽とヨガと動物とカレーが大好きな人間のブログです。

10が多い日ですね(笑)ラブラブ
見なさま、いかがお過ごしですか?

先日の話になりますが、HIT STUDIOでお世話になっていて、憧れのセクシーソウルシンガーの音音 (NeNe)さんがHanahさんのコーラスをされてるということで、Hanahさんライブを見に行かせていただきましたキスマーク

Hanahさんの歌は、ラジオで「愛されたくて 愛したいだけ」を聴いてから、ずっと気になっていた方だったので、好きな声がダブルでまざったらどうなっちゃうんだろう。。。って思って鼻息ふんふんで見に行ってきましたラブラブ!

いや~、すごかった。。。。!!

私が普段歌う世界とはまた違う世界が見えましたアップ
まさに、ソウルですYOグッド!

そして、音音 さん(NeNe)の存在感。。。
もう、なんなんでしょう。。。
素敵すぎて興奮MAXで一人に見に行ったのに「ふぉ~」って叫んでました!!!!!!

音楽って。。。改めて。。。本当に素敵音譜幸せのひとときでした。

音音さん (NeNe)、ありがとうございましたラブラブ

kumiko's cafe