先日、大好きな人、鍵盤弾きの“北村真奈美”ことマーボに会ってきました
マボさん♪↓
ちょこちょこ電話とかメールとかしてたけど、こうやってゆっくり会ったのは久々でした
マボといると、お酒なんて飲まなくてもずっとくだらないことでお腹抱えて笑ってられる
もちろん、まじめな話もするけどね
沖縄料理のお店に行ったんだけど、そこのお店がまた素敵なんです。
おいしくて、やさしくて、あたたかくて、お腹も心も幸せ満タンになる感じ
あのお店が家の近くにあったら、絶対通いつめちゃうだろうな(笑)。
大好きな海ぶどう↓

それから、途中で私たちの大好きな人がもう一人合流して、気づいたら日付が変わっていました
時間を忘れて話すって、いいね
それからもう一つ嬉しかったことが
マボを通して、マボのお姉ちゃんから真心がつまったプレゼントをいただいたんです。
優しい気持ちがつまったお手紙と、手作りのピアスです。
とってもキラキラしていてキレイです。そして、あたたかい気持ちになります。
ありがとう


ハンドメイドとか、お手紙ってすごくパワーがあるものだと思う。
だって、相手の事を想って何かを作ったり、文字を書いたりするんだよ。
何よりも想いが込められてるものだと思う。
しかも、世界に一つしかないし。
なんて素敵なんだろう
