昨日、初めて高尾山に

田中有紀美ちゃんと行って来ました!

お天気にも恵まれ最高の登山日和!!

イメージ 9

勿論リフトを使いましたけど(笑)

特に帰りのリフトはスリルがあってめちゃ楽しい!!(写真は帰りの)
イメージ 8




リフトを降りて高尾山中間地点で昼食。
イメージ 5


イメージ 3



山の景色を眺めながら食べるとろろそばは

最高に美味しかったです~(^o^)

登山もいい具合の運動量

リフト降り場から40分位歩いて山頂到着!!

イメージ 1


イメージ 6


イメージ 2


高尾山めちゃくちゃいい!!

お気軽に登れる山です。

下山途中では、お団子も食べたりして

イメージ 4


イメージ 7

ゆきみちゃんはアイス食べてた。

うん、私達食べてばっかり(笑)

緑に囲まれ、調度いい気温に登山を満喫です!!

いい運動になったし、すごく楽しかったー!!(^o^)

紅葉の時期も綺麗だろうから

また絶対に行きたいです♪


一緒に行った田中有紀美ちゃんのライブ田中珈琲店は
10月17日に風知空知にて~!!



その前の週は私も開催です!↓

中野公美子アコースティックLive
「Love × Song」

日時: 10月10日(金)

出演: 中野公美子、ギター 山下俊輔(いちむじん)、
        ヴァイオリン 水野紗希(高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト)

場所: 下北沢「風知空知」
http://fu-chi-ku-chi.jp/

開場: 19時 
開演:19時30分

前売り: 3500円+1drink
当日: 3800円+1drink 

チケット予約
風知空知03-5433-2191 
(17時~26時)